Day3
今日はこちらの調味料やおやつ
ゲットするミッション
朝イチまたまたヌル夫婦が
お土産持って参上
スーパー巡りして大量ゲット
先程成田到着
かなり身体堪えてる





今日はこちらの調味料やおやつ
ゲットするミッション
朝イチまたまたヌル夫婦が
お土産持って参上
スーパー巡りして大量ゲット
先程成田到着
かなり身体堪えてる





🇮🇩にやってきました
充電器機内に忘れるハプニング



進んでます
工場周辺はまだ雪有るけど
ちょっと下は消えてきた
越後湯沢の某施設の環境整備お手伝いへ
南魚沼は雪無いし


春到来!
北向きの山はまだ白いが
気温次第で雪消え早いかな
週末は塗装作業
塗ってる時間は僅かなのに
下準備は手間掛かるわ



1ヶ月に渡る新製品試作ラッシュ
色々有ったけどやっと終了
皆んなで協力して捌けました
ご苦労様でした
排雪作業に戻った週末
気温低めで雪消え遅め
まぁ暖かくなれば一気に進みそう






春到来ですな
ありがたい事に仕事立て込んで
最近の週末は工場も兼務で
排雪も
窓の囲いも撤去
積雪は去年より少ないかな
南向きのスキー場は雪解けが進んで
早めに終わるかもだって


陽気になってきた
もぅ寒波は来ないのか
週末は排雪しながら仕事
今夜は久々にオール
明日必ず出荷なので




寒波過ぎ去ってくれた
そうなると一気に気温上がり
厄介な問題が多発
屋根の雪は一気に落下
またまた排雪の日々


もう要らんわ
週末割と穏やかだったが
日曜日夕方から猛吹雪
春が恋しくなってる


太陽見た気がする
今週末また今季最強来るとか
過ぎれば春は早い予報だが
果たしてどうなるか?
各所の排雪進めるか


