地域の
草刈り作業に参加 朝ごはん前は山の畑+アクセス道路をやっつけ 6班に分かれて水路周りを刈り込む 雨が少ないので川の水水位低い
草刈り作業に参加 朝ごはん前は山の畑+アクセス道路をやっつけ 6班に分かれて水路周りを刈り込む 雨が少ないので川の水水位低い
冬に備える薪活終了 色んなところからお声掛けいただき 11月からガンガン燃やせそうです 猛吹雪の窓越しに パンイチで歯磨きします!
管理道路安全柵設置完了連絡をもらい 今季初となる奥山の ゼンマイ採りに向かった 予報では曇りだったが トンネル抜けると弱いが雨 雨具は持って来てない 家の若い衆も合わせて総勢9名 外部スピーカーでガンガン 音楽鳴らせば熊 […]
シーズンですな 一日2件有った週末 総会の途中で鯉の移動もこなす 人手が有るのは有難い 一気に片付けまで終われた みんな貴重な休日ありがとう 近いうちに焼き焼きすっか!
薪割りを馬力かけないと 朝晩は涼しいが日中は日差しがキツイ 9割は終わったか⁈ 来週は鯉の移動したいなぁ